ユキコ道

モテ期到来?Gさんの登場!もっと早くユキコ道を知りたかった

先日、大規模な飲み会に誘われて、友人と一緒に行ってきました。
知っている人は数人しかおらず、他20名ほどは全く知らない人たち。
元々こういうのは苦手なのですが、いい経験だなぁと思って参加しました。

★飲み会で初めてユキコ道を意識してみました★

正直彼氏もいるし、そんなに気合いを入れるつもりは本当になかったのですが、せっかくの機会なのでユキコ道を試してみることに。
ですが、ユキコ道は1対1でのデートの場面でのもの。
大勢での飲み会なので、ユキコ道を実践できるところだけを実践してみました。

まずは服装。
ユキコ道を試してみようと思いついたのは、家を出る30分くらい前。
その時に考えていた服は、ブルージーンズに黒のモヘアニット+ヒール。
ヒールさえ履いていればいっか、くらいの感覚でした。

ですが、これではいかん!と思い、スカートでは無いものの全身白っぽい服装にチェンジ。
そしてハンカチ、ティッシュを確認。
そして席についても背筋をピン!とのばして座っていました。

すると…
今までにない感覚。
男性も結構多めだったのですが、やたら色んな人と目が合う。
そして隣に男性が座ってくる。
そしてその人が席を立ったかと思えば、知らない間に違う男性が座っている。

こんなこと今まで無かった…笑
もしかして、ユキコ道は飲み会のシーンでも応用できるんですか!?

★お開きになったあとからGさんからLINE★

元々知り合いだったGさん。
お開きになったので、わたしは挨拶をしてから先に帰りました。
するとGさんから「もっとジェーンさんとお話したかったのですが、あまり話せずに残念です。またご飯いきましょう」とLINE。

え!?
またご飯いきましょうって、一度も2人で食事したこともないですが。
でもなんとなく好意は感じる気がする。
で、合ってますよね!?
元々恋愛がポンコツなので、そこに自信なし。

それに返信しないでいると、共通の知り合いから「Gはジェーンに会いたいんだよ」と。
ひーーーー!
でもGさんに直接誘われているわけでもないし、言われているわけでもないので…特にわたしからは動きません。

正直言うと、Gさんは全然タイプではありませんが優しい感じのする方。
ユキコ道では、デートは同時進行当たり前!時間の節約になるのでどんどん行きましょう!と言われています。

そういわれればそうですよね。
わたしはNさんにプロポーズされている訳でもありませんし。
もしデートの申し込みがあれば、ユキコ道を厳守してデートしようと思います。

でも、嫌な気はしないもんですね。
今後Gさんからアクションがあれば、また報告します。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です