婚活1人目Yさん

マッチドットコムのYさんがだいぶ前のめり!ルールズ効果?

Yさんがマッチドットコムを退会しました

初デートも無事いい感じで終わったYさんですが、他のネット婚活ブログを見てみるとかなりまともだったことが分かります。

迎えに来てくれて、
品のいいお店に連れて行ってくれて、
会話も楽しく、
お金も全部払ってくれて、
身なりもきちんとしていて、
ルックスや身長も平均以上

って、あんまりないことなんですね。
わたしはネット婚活自体初めてでこんなもんだと思っていましたが、それは違うみたいです。よかった。

デート後Yさんはさらにわたしを気に入ってくれたようで、

ジェーンさん(私)と色んなところに旅行に行きたい!
ジェーンさんを迎えにいってそのまま空港へ行って、旅行もいいね!
僕の家に住んでくれて構わない!

と相当熱を持って電話してきますし、あまりの勢いで2回に1回は電話を取れません。
そしてついに先日の電話で、

「マッチドットコムを退会したよ。
素敵な人と知り合えたら退会するって決めてたし。
でもジェーンさんは気にしないでください。
色々な方を見て僕を選んでくれたらいいですし、選んでもらえるようにがんばります。」

マッチドットコムを見てみると、本当に退会していました。
一度会って、わたしに本気になったってことですね。

過去の記事にも書いているとおり、ルールズを半分くらいしか実践できていませんが、そこそこ効果があるということではないでしょうか。
本当に嬉しい状況なのですが…Yさんについて気になることがあります。。。

マッチ・ドットコム

わたくしジェーンが登録している婚活サイト。
今まで真剣な方としかやり取りしたことがないので、おススメです。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です