ユキコ道

恋愛最難関?ユキコ道の「1日1通3行メール」ができるようになるには?

メール

ユキコ道をやめる宣言をしてからなぜかユキコ道ができるようになっているジェーンです。なぜか、

  • 電話を自分から切れるようになった
  • オウム返しができるようになった

これもできるようになったのですが、最難関の1日1通3行メールもすんなりできるように…!

今回はどうやったら「1日1通3行メール」を実践できるようになるのかをお伝えします。

そもそもなぜ彼に連絡がしたくなるのか?

メールを送りたい

そもそも連絡したくなるのは、こんな思いからでした。

  • 「今日こんなことあった!」→別に用事ではない
  • 「メールがあったから返信したい!」→返信しなきゃいけない用事でもない
  • 「彼から返信がほしい!」→ユキコ道的に問題外!

それを一切しなくなった。

そもそも彼に用事なんてそんなにない笑

この単純なことに気が付いてからは、デートの希望や食べたいものを聞かれたときに返信するくらいになりました。

なぜ1日1通3行メールができるようになったか

3行メール

以前からメールは少なくできていましたが、厳密に「1日1通3行メール」を守れていたかと思えばそうじゃなかった。

はい、自分に甘かったです

でもその時は甘えたわけじゃなく、頑張ってはいたけれど恋愛偏差値が低すぎて色々無理だっただけなので、今になって振り返るとぜんぜんユキコ道できていませんでした。

じゃあなんで、ユキコ道を諦めた瞬間に「1日1通3行メール」がすんなりできるようになったのか…?それは、

  • 用事がなければ連絡しない
  • どうせなら1通で終わるように書く

この2つを意識しただけでした。

1日1通3行メールで変わったこと

彼が変わった

続けられそうだったので継続していたら、

  • メールより電話が圧倒的に多くなった
  • 次のデートのことをデート中に言ってくる
  • 用事を早く終わらせてわたしに会おうとする

ユキコ道やっぱりすごい!やっぱりどの恋愛指南書よりも確実な気がします。

ユキコ道知ってる?デート前のカンニング用にまとめておく

ユキコ4原則
ユキコ道とは?基本4原則まとめ【ポジティブ・フェザー・凪・凜】 ユキコ道とは、Dr.ユキコが研究・分析をした恋愛テクニック。 その恋愛テクニックには厳密なルールがあり、それがとにかく鬼!ですが...

彼から連絡がない時はどういう時か?

連絡がない

段々と彼から連絡がないときはどういうときかも分かってきました。

  • 仕事のことでピリピリしている
  • 家族のことでピリピリしている

どうやらこの2つのよう。

彼から電話がかかってきたときに、「仕事で?」とか「家族の?」と話題が出て、少しピリピリしているのが伝わってくるのでなんとなく分かるようになりました。

ということは、

そんな精神状態のときにわたしから電話やメールを送ったところで

ですよね。それより、

そんな精神状態のときでも時間を作って彼が電話してきた

の方がいいですよね。

さいごに:1日1通3行メールは効果あり

ユキコ道の連絡のルール

私からの連絡は最小限

  • 1日1通3行メールか、それ以下
  • 電話は折り返しのみか、なし

とにかく私からの連絡は最小限に!って、書くのはたやすいんですけどね…中々パワーいります。

でもこれって興味ない男性にはできますよね

よくちまたで聞く「最初は全然私は好きでもなんでもなくて〜」のパターンなら、本当にユキコ道しやすいし、成功パターンなんでしょうね。

中々思い通りにはいきませんが、がんばりましょう!

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です