ユキコ道

今のわたしにとってのユキコ道は、自分の環境を変えること

類は友を呼ぶ。
まさにそうだと思います。
今のわたしの周りには、本当に素敵な人しかいません。
その大半は仕事絡みで知り合って、友人になった人が多い。
それはきっと、わたしが仕事を楽しんでいるから。
でも会っているときは、ほとんど仕事の話はしませんが。

★楽しんでいる人に、人は集まると思う★

わたしは今の仕事も会社も好きです。
本気でなんの不満もない。
これって、本当に幸せだと思います。

会社からも大切にしてもらえていると感じる。
自分の能力を活かすことができる。
お客様からも喜んでもらえる。
すべてがいい循環。

周りの人に楽しんでいるのが伝わるんでしょうね。
「仕事楽しんでるね」とよく言われます。
そのとおりです。

そして今の仕事は継続して、さらに新たな仕事にチャレンジしてみようと思っています。
それは友人から声をかけてもらったものですが、実は地道にずっとやり続けていたものでした。
こんなことってあるんですね。
もともと興味があるから、勉強すればするほどもっと知りたいと思う。
あれもこれもと考えていると、楽しくてしょうがない。
思うようにできない自分がもどかしい。

すでに楽しめている。
きっとこれも仕事になる。
そして新たな環境が生まれていく。
さらに新たな人とのつながりが増えていく。
そう、これはわたしにとって婚活です。

★誘われて、面白そうだと思ったらやってみる★

とにかく誘われたら行くし、やってみる。
彼氏もいなくなって暇ができた。
時間が許す限り、体力が持つ限り、誘われたらとりあえず乗ってみる。

もともとインドアなわたしは、自分から誘うことはめったにありません。
でも、誘われて面白そうなら行く。
誘ってくれる人が自分と気が合う人なので、たいがい面白いことが多い。
そうやって新たな環境が生まれていく。
人とのつながりが増えていく。
そう、これもわたしにとって婚活です。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です