ユキコ道

ネット婚活やめます!ユキコ道まっしぐら!

ユキコ道では、ネット婚活はおすすめしないと言われています。

女性が危険な目に合わないように、というのもありますが。
そもそも素敵な男性はネットで女性を探すことはしない。
素敵な男性は、どんな環境であれ誰かが紹介してくれるもの。
自分の周りにいる素敵な女性から選ぶもの…。

うん。これは女性にもあてはまる。

★婚活でユキコ道をやってみて、意識が変わった★

ネット婚活をはじめた2月ごろは、そろそろ結婚したいしいい人いないかな~くらいでしか考えてなかった。
でも実際Nさんとの交際でユキコ道をやってみて。

実は、結婚して経済的な安定がほしかった。
実は、自分の足りないところを埋めてもらおうとしていた。
実は、わかりやすい結婚という形がほしかった。

ということが、徐々に分かってきました。

じゃあユキコ道を実践してどう変わったのか。
経済的な安定は自分で確保できるようにする。
自分の生活環境を変える努力をする。
その中で出会いがあれば、ユキコ道を実践する。
溺愛されなければ見切る。
一生独身でもいいと覚悟を決める。

ユキコ道は恋愛指南ではありますが、生き方指南でもあると思っています。
よりハードな道ではあると思いますが、わたしはこれを選びました。
自分の地盤をきっちり固めることは、婚活では必要のないことだと思う人もいるかもしれない。
ですが、わたしには必要なこと。
自分の色んなレベルを上げることが、結果婚活につながっていくんだと思います。

そして色んな人と出会う。
フットワークは軽く。
その中でパートナーが見つかればいいなぁと。
もしかしたら出会わないかもしれませんが、そのときはそのときです。
今のわたしは、出会いを闇雲に求めることではなく、もっとやることがありました。

今月の目標を立て、8月までのビジョンが明確になりました。
それに向かってひたすら邁進します。
といっても…今月はこれから5日は食事に誘われているので、それ以外の日に進めておきます!

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です