ユキコ道

Nさんとの6回目デートの結果報告①少し緊張が解けてきた

なんだか不思議なんですが、かなり久しぶりに会ったのにいつもの緊張感はあまりなく。
やっとちょっとNさんに慣れてきたのかもしれません。
遅すぎですね。

★久しぶりに会えて嬉しそうなNさんに癒される★

「少しの時間でもいい」とのことだったので、わたしの都合に合わせてもらって遅めの時間からのデート。
待ち合わせて、歩き出してからも、「少しでも会えるのなら遅くても大丈夫」と言ってくれました。
癒される!

そして適当にカジュアルで静かなお店に入店。
そこでNさんは今日一日の流れや、会えなかったときに起きたことなど、ばーっと報告してくれました。

今回は急に決まったデートだったので、あまりユキコ道を予習できず。
でもそれは意外にも心地よくて、Nさんを相当尊敬しているわたしは、ユキコ道をガチガチに意識しなくても興味深深で話を聞いてオウム返しできていました。

少しだけわたしも今日の出来事を話しましたが、Nさんも興味深深に聞いてくれて「そこがジェーンさんのすごいところだね」と、褒めまでしてくれました。
わたし、ユキコ道で負けてる笑

リラックスしていたので、いつもの自分が少し出せた。
Nさんはとても頭のいい人。
そのNさんの脳を少し刺激するような言葉を自然に返せた。
Nさんが心地よく感じているのを感じる。
その瞬間は、すごくロマンチックでした。

初めて普通の恋人のような時間を過ごせたような気がしました。

「テクニックは吸収して、意識して実践して、悩んで、反省して、忘れたころに身についている」ということなのかもしれません。
わたしが仕事を含め、全てのことで思っていることです。
「忘れたころにうまくいく」
「意識しているときは、まだ結果は出ない」

でも、意識しないことには始まらない。
ユキコ道が少しでも身についているとしたら、こんなに嬉しいことはない。

★ユキコ道を厳守する自信があったので、二人きりになりました★

以前の記事で「ユキコ道を厳守する自信がないくらいなら二人きりにはならずに帰ってくる」と書きましたが、今回は謎に自信があったので、Nさんに求められるまま二人きりになりました。

部屋に入る前、「お気を確かにジェーン」と頭の中で繰り返しました。
絶対に同じ失敗はしない。
前回あんなに辛い思いをした。
ラブラブな時間を少しすごして、さくっと帰る。
ただそれだけ。

そして二人きりになり、他愛のない話をし、しばらくしてNさんから色んなことを言われました。
続く。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

POSTED COMMENT

  1. ゴロゴロ より:

    わー進展してますね。何より何より。
    前回の記事でジェーンさんが「コミュニケーション不足になることが疑問」っつってたけど、わたしもそれに賛成。あとやたら自分に厳しくさせるくせにポジティブでいろっていう無茶ぶりねwこの2点が特に微妙っすなー。
    重い女だったから反省してユキコ道を使って良い女になって良い恋したいってのはイーと思うよ。ただ、100パー遵守しなくても上手くやってけそうな気ぃする。理想を追い求めるにしても精々70パーくらいじゃない?大分前の記事で結構ライン送っちゃって反省してたけど、それだって相手は嬉しそうだったんでそ?相手もジェーンさんの気持ちが少しでも伝わって喜んだんじゃないの?伝えすぎて萎えられんのが怖いなら小出しにしてけばいーじゃん。
    てか書きながら気づいたけど、ユキコ道って人の「地」を否定してんのね。ユキコ道に沿った女が溺愛される女で、「絶対破るのを許さない」=「ユキコ道に沿わないで地を出したら愛されませんよ」っつーこと?腹立つね笑笑
    ジェーンさんは元々の自分の恋愛が駄目だと思ってるからこれが助け船みたいに思えんのかな
    ユキコ道は要は焦らしテクなんだから「守る」よりも「使う」方へシフトしてもいんじゃない??
    あ、ジェーンさんは「使う」主体の自分を否定してるのか…駄目だこりゃ(/´△`\)
    わかったわー自分を否定している人こそがこの道にはまるってことね!
    何言いたいかぐちゃぐちゃしてきたわ!
    とりま頑張って(結論ポーイ)

  2. ゴロゴロ より:

    さっきの長々書いたのにまた続き書くわwww
    しかも前回の記事について!ジェーンさんしつこくてごめんね!
    今のNさんとの恋愛ってユキコさんとやらにとっちゃー「次!」案件なワケ??
    そしたらさあ、ユキコ道遵守しなくてもよくない??
    疑問視してたコミュニケーション不足をちょっとずつ補っていってよくない??
    そーいうジェーンさんの本来やりたいこと、つまり「地」を出してみなよ。
    上手くいかないのかもしれない。けど、どっちみち「ユキコ道にとっちゃもうナシの恋」なんでしょ?
    溺愛状態じゃない男はどんどん切るのがユキコ道だよね?
    でもジェーンさんはNさんとの恋も理想ではないけど上手くいってると思ってる。迷ってるのを見る限りその恋を続けたいと思ってる。
    なら、「地」出しちゃいなよ。どーせ溺愛とは程遠い男なんでしょ?でも、ジェーンさんにとってユキコ道とは違うけれど掴める幸せもあるかもしれないでしょう?
    もはやその関係が「ダメ元」なら、いろいろやりゃーいいじゃん!!!

ゴロゴロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です