ユキコ道

Nさんに約束をブッチされた!ノーダメージですがなにか?

久しぶりの再会をし、すぐにNさんから2回目のデートに誘われたので一応予定を空けていました。
マッチドットコムNさんとお食事デート。控えめに言って楽しかった。

一応、というのは、日にちは決まっていましたが、時間や待ち合わせ場所を一向に決めてこないので「これってもしかして」というセンサーが働いたんですよね。
誰でも分かると思いますが笑

その日は友人と会う約束をしていたので、何だったらそのまま友人と過ごすか、家に戻って仕事するか、どっちかでいいやと思っていました。

すると、約束の日が近づいているにも関わらず連絡がこなくなり、わたしから送る気もなかったのでそのまま放置。
そして約束していた当日。

はい!
お察しの通り、完全放置でジ・エンド!

友人と楽しくディナーを楽しみました。

別にいいんですが、だったら何で「また会いたい」とか、「○日どうですか?」とか、そういうことを言うのでしょうか。
完全放置決め込むなら、予定とかふんわりさせておいてフェードアウトすればいいのに。
わざわざ約束をブッチする必要があるのか。

まあ、わたしが気づいていないだけで、お食事の時に何かやらかしているのかもしれないし、その後のやり取りでやらかしているのかもしれませんけどね。
でも、多分違う気がする。
多分、最初からそんなに乗り気じゃなかった様な気がする。

久しぶりに再会した時、3分くらい遅れてきた。
お店を予約していなかった。

理由はこの2つ。

しょーもないと思われるかもしれませんが、お付き合いしていた時はしっかり時間厳守でしたし、しっかりお店も予約してくれていました。
少し違和感を感じつつも忘れていましたが、やっぱりあの違和感は当たっていた。

ユキコ道やっぱりすごいぜ。
挫折はしましたが、本当にある程度の目安になる。
今はRさんとの恋愛を楽しもうと思います。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です