婚活2人目Nさん

マッチドットコムNさんとお食事デート!控えめに言って楽しかった

先日こんな記事を書きました。
マッチドットコムNさんから再再アプローチ!の巻

Nさんとはマッチ・ドットコム
で知り合って、少しだけお付き合いした元カレです。
今さらですが連絡がきたので、お食事に行くことに。

嫌だったら即刻断っているところですが、Rさんと結構ギクシャクしている時だったので「まあいっか」という軽いノリで行ってきました。

すると…
分かりやすいアプローチ。
いや、分かりやすすぎるアプローチ。

可愛い、キレイ、素敵、などの褒めの言葉を散りばめた会話。
内心は素直に嬉しかったですが、そこはお礼を言いつつさらりとかわすフリをして、ポジティブ発言連発で会話を続けました。

楽しい。
食事も美味しい。
直前まで友人と甘いものをどっさり食べた後でお腹は結構苦しかったですが、ペロリと完食。
お酒もエスコートしてくれるものを、一滴残らずいただきました。

マッチ・ドットコム
で知り合ってからお付き合いするまでも、2人はこんな感じだったな」
「恋愛を含む人間関係って、相手に怒りを出した時点で簡単に壊れてしまうものなんだな」

とか、お酒がまわった頭でぼんやり考えていました。

2人ともお腹いっぱいになってお店を出た瞬間、
「時間大丈夫でしたら、もう一軒行きませんか?」
と。

ああ。
Nさんとの一番最初の食事デートの時も、同じ流れだったな。
「大丈夫です」
またもやいい感じのお店に連れて行ってもらいました。

そこでも楽しい会話。
美味しいお酒。
笑いが絶えない。
すごく楽しい。

美味しいお酒をいただいて、そのあとはタクシーで送っていただきました。
全てがジェントル。
わたしさえちゃんと気分を一定にしていれば、きっとずっとジェントルでいてくれる人なんだと思う。
全てはわたし次第…ということです。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です