婚活2人目Nさん

マッチドットコムNさんから再再アプローチ!の巻

メール
もうすっかり忘れかけていたNさんから軽く再アプローチされたのは、ちょっと前にお伝えしました。
マッチドットコムNさんから再アプローチされるの巻

そしてすぐに諦められた、ということもお伝えしました…。
マッチドットコムNさんから再アプローチされたその後

もうこれで終わりだな?と思っていたら、なんとまたしても再アプローチ!
そして、「もし空いてたら○日に食事どうですか?」
と、しっかりとデートのお誘い。

おおーーー。
別に断る理由もなく、本当にたまたまその日は予定も空いていて、直近の日にちでもなかったのでOKしました。

するとNさんはかなりびっくりした様子で、
「え?デートしてくれるの?なんで!?」と。

なんで…?
理由はもちろん、誘われたから、という以外ありません。
それを相当オブラートに包んで伝えると、
「一度振られているから、会ってくれないかと思った!」と。

あれだけ仕事をバリバリこなして自信たっぷりの人が、恋愛だと弱気になることもあるんだな?と、なんか人ごとのように思っていました。
が!
お食事はもうすぐです。
前より綺麗じゃなくなった、なんて思われたくない。
しっかり準備していきます。(女の意地)

はい。わたしにはRさんがいます。
でも誘われれば食事くらいはいきます。
何か化学反応が起きるかもしれません。
まさか、ずいぶん前にマッチドットコムで知り合った方が、今さら繋がるとは思いませんでした。
続きはまたブログでアップしますね。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です