婚活2人目Nさん

マッチドットコムNさんから再アプローチされるの巻

もうすっかり忘れかけていたマッチドットコムNさんからの連絡。
かなり時間を置いて、当たりさわりのない内容で返信したところ…すぐに返信がありました。

内容は、わたしに合わせたような当たりさわりのない感じ。
穏やかなリレーが続きました。

まあ、これでまたフェードアウトしていくんだろうな、と思っていましたが、
4、5回やり取りを重ねたくらいに、

「今さらだけど、ジェーンのことがすごく好きだった」
「これは運命だと思う」
「ジェーンにもう一度会いたい」
「ジェーン、会ってくれる?」

内心、「本当に好きだったならあの時すんなり終わらせないけどな」と思いつつも、メールではどれくらいのテンションか分からなかったので、「いいですよ」と返信しました。

「本当!?嬉しい!」
「近々そちらに行きます」
「早く行きたい」

などと怒涛のようにメールがあり、ちょっとびっくり。
これは多分、わたしに今も彼がいないという前提でNさんはメールを送ってきている…?と思い、メールの流れで「少し前からお付き合いしている人がいます」と送信してみました。

会った時に「え?彼いるの?じゃあなんで来たの?」となっても嫌だし、
「え?メールで黙ってたのなんで?」となっても嫌だし、
「ただご馳走されにきたの?」となっても嫌だし。

彼がいると分かっても、会いたいと言ってくるのか。
もし最近彼ができたと分かったら、あの時みたいにすんなり身を引くのか。

どちらにしても、お付き合いしていることを伝えておいた方が、わたしが傷つくことはない。

すると。
いつもは即レスのNさんですが、結構時間を置いて返信がありました。
続く。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です