婚活3人目Rさん

ご両親に紹介されてきました② Rさん家族とランチ

ご実家での団らんの後、みんなでランチに行くことに。

お店はRさんの妹Fさんのお気に入りらしく、「美味しいからいっぱい食べようね!」とか車でおしゃべりしながら向かいました。
それにしても本当に素敵な家族。
実は色々あった家族みたいだけれど、わたしから見れば飾らずにここまでウェルカム感を出してくれる素敵なRさんの家族。
もしわたしがこの空間にいることで、Rさんの家族にもいい刺激になって、楽しんでくれているとしたら最高だな、と思ったくらい楽しい時間。
おしゃべりしている間にお店に到着。
カジュアルなイタリアンレストランで、Fさんはテンションが上がっていました。
これ!これが美味しいから絶対食べてほしい!と前のめり。
ガンガン注文していき、テーブルいっぱいに料理が並びました。
いただきまーす!と全員食べ始め、
やっぱり美味しい!これ食べてみて?!と。
いただいてみると、たしかに美味しい。
わたしが美味しい!と言うと、でしょ?!って笑
本当に可愛らしかった。
食べ物がなくなりそうになるとガンガン注文し、ガンガン平らげていくRさんの家族。
わたしは結構食が細い方なので、内心ビックリしていました。
いや、わたしじゃなくてもビックリするくらい、気持ちいいくらいの食べっぷり。
食べ終わると、「あー!お腹いっぱい!幸せ?!」と家族全員が言ってました。
なんて幸せな家族なんだろう笑

Rさんがわたしのことを「大切な人です」と紹介してくれたこと以外は、本当にたわいもない会話だけ。
「ジェーンちゃんは何が好きなの(食べ物)??」とか
「ご実家はどこ?」とか
「いつもどんなどころに二人で遊びに行ってるの?」とか
「今度そっちにも行くからね!」とか。

Rさんも嬉しそう。
わたしも初対面だけど、心から癒された。
きっと家族のみんなも楽しんでくれていたと思う。

最後も家族総出で駅まで見送ってくれました。
本当に素敵な家族。素敵な時間。
ありがとう。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です