ユキコ道

ユキコ道的デートのルール5つ!初デートまで後3時間半でおさらいする

メイクアップ

正直に言うと、あまりの緊張にブログでも書いていないと落ち着かないから書いています。
Nさんからデートのお誘いがあってから、2週間後の今日。
Nさんのボルテージはきっと最高潮でしょう。

婚活アプリで知り合ってからの初デート直前

Nさんは今日、わたしの住んでいる地域での仕事を入れていて、夜に食事にいく予定。

なので朝から新幹線で移動してきているのですが、新幹線のスケジュール、仕事のスケジュール、打ち合わせ場所などを、朝からメールで教えてくれます。

会ったこともない女性に逐一自分のスケジュールを教えてくるのは、なんだかかわいいなぁと思ってしまう。

といっても、マッチ・ドットコムで写真だけ見て気に入られ、それから1日1通~3通くらいのメールのやり取りをしているだけです。

メールの内容は、本当に穏やかでわたしを気遣う言葉だったり、早く会いたいだったり、そんな感じ。

正直メールだけで2週間もやり取りしているので、きっとお互いのハードルが上がってしまっています

お互いに見せ合っている写真だって、自分が思う「そこそこな写真」なわけで、実際に会って「本当に写真どおり!」ってなる人ってきっといないと思うんです。

さっき、用意していた「白服」を一回着てみました。
自画自賛の清楚系。
で、汚したら嫌なのですぐ脱ぎました笑

【ユキコ道】迷ったら全身白!白いワンピース、白のセットアップ、以上!【デート】

白のワンピース
【ユキコ道】迷ったら全身白!白いワンピース、白のセットアップ、以上!【デート】 ユキコ道では、デートでは「迷ったら白い服!」と言われています。しかも、流行なんて関係ない。 少しダサいくらいの白い服が一番いいD...

初デートにソワソワしすぎてやったこと

  • 朝からお湯をためてお風呂につかったり
  • 無駄にいい香りがするボディクリームをたっぷり塗ってみたり
  • ユキコ道のブログを読んでみたり
  • Netflixで動画を1話だけみたり
  • 最近買った笑える本を10ページほど読んでみたり
  • 友達からのLINEを見直してみたり
  • 鼻毛チェックを念入りにしたり
  • 万が一の靴連れのために絆創膏をポーチに忍ばせたり

今からまたユキコ道でも読み直して、イメトレします。
ユキコ道、できるかどうか不安。

でも脳科学的には、ちょっと不安なくらいが一番能力を発揮できるらしい

中野信子さんが言っていました笑

ユキコ道のデートのルール

  1. スーパーポジティブ(絶対できる)
  2. オウム返し(意識必要)
  3. 内面をほめる(多分できる)
  4. 愚痴・批判禁止(多分できる)
  5. おいしく完食(無理すれば絶対できる)

わたしはかなり食が細いので、完食は結構ハードルは高いです。
が!炭水化物以外を狙っていっぱい食べようと思います。

一番不安なのは「オウム返し

わたしおしゃべりで、余計なことをベラベラとしゃべっちゃうタイプみたいです。

今までは知らずに自慢もしていたし、元彼のこともベラベラと話していました。
絶対に今日は慎みます。

デートの結果はまたこちらで報告します。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です