恋愛

今まで私がことごとく恋愛がうまくいかない理由…多分これや

先日こんな記事を書きました。
彼氏が3ヶ月くらいで怒りっぽくなるのは私が原因なんじゃないかと気づいた件。

その後マッチドットコムで知り合った元カレ(ややこしい)と、久しぶりに食事デートをしてさらに再確認。
そういやNさんとお別れしたのも、わたしのある行動の後。

そう。
わたしは心を許してしまうと、彼氏に対して気分を全開で出してしまう癖があります。
いい気分なら問題ないのですが、もちろん逆。

イラっとした時とか、
ずっと我慢していることがある時とか、
それを容赦無く盛大に噴火させてしまいます。


そして、それを許してもらえると思い込んでいました…

確かにその時は許してもらえるのですが、男性の心は確実に離れていき、その後さらにわたしがギャーギャー言う羽目になってしまいます。

今までの恋愛をよーーーーーく思い出して考えてみると、100%これでお別れしていました笑

いや、笑い事じゃありません。
頭悪すぎるし、気づくの遅すぎです。

でも、この年齢でも心の底から気づいただけまだマシだと思って、これからは意識してお付き合いしていこうと思います。

頭でわかるのと、実際行動するのとはまた違いますね。
以前にもこれがダメだと思うな?という記事は書いたような気がしますが、行動が伴っていなかった。

今回はそうならないようにしようと思います。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です