ユキコ道

今日はNさんと2回目デートですが、待ち合わせ場所が不明!?

今日はNさんとの2回目のデートの日。
先日の初デート時同様、緊張しすぎています。
マッチドットコムNさんと初デートまで後3時間半!緊張しすぎ。

ですが、今回は前回の初デートとはちょっと違った感じというか、不明な点が多いんです。

★お店はすぐに予約してくれていましたが、どのお店かは分からない★

ある程度の地域(銀座・渋谷とか)は分かっていますが、どのお店かは知りません。
初デートの時はメールで、「○○というお店を○時に予約していますので、待ち合わせは○時で…」という感じで送ってくれていました。

ですが…今回は「○○(地域)のお店を予約しておきました。楽しみです!」というLINEのみで、お店の名前を教えてくれていません。
以前に「何が食べたいですか?」と聞かれ、和食がいいことを伝えているので、きっと和食のお店を予約してくれているんだとは思います。
謎すぎる…

★ある程度の時間だけを伝えられていて、待ち合わせ場所と時間は分かりません★

本当にざっくりした時間だけしか聞いていません。
今日はNさんは出張で忙しくしている日なので、時間が読めないのだとは思いますが…どうしていいか分かりません!

前回みたいに、ちゃんと直前にどこかのトイレに入ってメイクや髪型チェックもしたいのに。
ユキコ道のおさらいもしたいのに。
気持ちを落ち着けたいのに。
平常心を保ちたいのに!

「ユキコ道・待ち合わせ時間」とかで検索してみると、待ち合わせ場所や時間が直前まで分からない状態は、直前のデートの申し込みではないらしい。
ちゃんとデートの予約はされているので、待てるようなら待ったらいい、ということでした。

そうか…
でもだからと言って、早めにその地域に行ってスタンバイするのはユキコ道的にアウトだよね。
自宅待機しておくか…
それしかないよね。

というか、時間はお仕事の都合上はっきり言えないとしても、待ち合わせ場所くらいは言えるんじゃなかろうか。

★今日LINEを送ったので、もう私からは送ることはできない★

昨日4通ほどきていたLINEに対して返信(1日1通3行を厳守)をさっきしたので、わたしからは今日はいついかなるときにも返信をすることはできません。

ここまで厳守してきたユキコ道を、ここで曲げるわけにはいきません。
ユキコ道は中途半端はダメ!絶対!を言い聞かせています。

Nさんからはいつものように1分後に即レス(テンション高め)されましたが、待ち合わせ場所も書かれていなかったですし、時間も18時前後、というアバウトな設定。
待ち合わせどうするんやろ…。

悶々とするので、とりあえずジムにでも行ってスッキリしてきたいと思います。
Nさんとの2回目のデートは、またこちらで報告しますね。

マッチ・ドットコム
わたくしジェーンが登録している婚活サイト。
今まで真剣な方としかやり取りしたことがないので、おススメです。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です