婚活2人目Nさん

Nさんとのメールがドキドキしすぎる件

マッチドットコムで婚活中ですが、今はNさんとのメールが楽しすぎます。
まだお会いしていないのに、頭の中はこの画像のよう(笑)

本当は複数の方とやり取りした方がいいことは分かっているんですが、なぜか一人終わったらまた一人…というペースになってしまいます。
なんでかな…?

★ネット婚活でバランスのいいメールのやり取りができるNさんは貴重★

やたら長いメールを送ってくる方もいれば、なんとなく「え…?」と思う内容の方だったり、とにかくメールの段階で「ないな…」と思う方が役8割。

文章の長さとか、返す内容だったりとか、とにかくバランスが大事だと思うんです。
今メールのやり取りをしているNさんは、とってもバランスがいい。

今度お食事(初デート)の約束をしているのですが、
「何か食べたいものはありますか?」と。
「本当になんでも大丈夫ですよ」と答えると、
「では場所のリクエストはありますか?○○とか○○、○○とかどうでしょうか?」と。
「じゃあ…○○付近でお願いできますか?楽しみです。」と返信したら、
「○○付近にしましょう。お店選んでおきますね」と。

スマートですよね。
しかも○○という場所は、わたしの家の近くでセンスのいい地域ばかり。
以前こちらに住んだことがあるとはいえ、かなり遠方から来てくれるので、「わたしが選ばないとあかんパターンかな…」と思っていましたが大丈夫でした!

とりあえず、「お店は彼に選んでもらう」というルールズはクリア(笑)
そして場所もわたしの家の近を指定してくれたので、これもルールズクリア。
連絡も彼からだし、そこもクリア。

★Nさんはわたしが返信したらすぐに返してくれる★

地味にこれ、精神的にすごく安心しますよね。
わたし→Nさん(すぐ)→時間をあけてわたし→Nさん(すぐ)→翌日わたしから→Nさん(すぐ)、というメールの流れ。

昨日と今日は一応お誘いがあった日で、急だったのでルールズ通り「予定がある」といってお断りしているので、夜は返信一切せず。
それでも翌日の午前中にメールをすれば、本当にすぐに返信してくれます。
あぁ、安心します。

今日のメールのやり取りで、
「はやくジェーンさんに会いたいです!優しい雰囲気も素敵です」と。
会って幻滅されないように、なんとかしなければ(笑)

でも正直本当に癒されます。
わたしは結婚がしたくて婚活していますが、こういう人と結婚できたら素敵だろうなぁと、メールだけで思ってしまうほど素敵です。
っていうか、絶対モテるよね…遊ばれないか心配。

まだ会ってもいないのに…
ルールズ通りにいけば、そんな風に思っていることはおくびにも出してはいけませんよね。
今度の初デートは、かなり気合をいれてルールズを守らないと。


口数少なくミステリアスに。
こちらからお開きにする。
彼にすべてリードしてもらう。

今からイメトレして、頭に叩き込んでおきます!

マッチ・ドットコム
わたくしジェーンが登録している婚活サイト。
今まで真剣な方としかやり取りしたことがないので、おススメです。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です