婚活2人目Nさん

ルールズを守った結果、マッチドットコムで前のめりでデートに誘われました!

誕生日である昨日にYさんとダメになりましたが、画像なしでいいねをしてくれたNさんとのメールがいい感じで昨日の夜から今まで続いています。

かなりレスポンスが早く、お仕事にも余裕がある感じ。
Yさんが全くお仕事に余裕がない方だったので、余計によく見えます。

★ルールズを厳守してメールも控えめに・・・できていません★

さくさくNさんがメールを返してくれるので、それに対して結構な速さで返信してしまっています。Yさんのときに痛い目に合っているのに、本当に成長しないというかなんというか。

頻繁にメールのやり取りをしていますが、結構最初の方で「次の水曜日にジェーンさんの家の近くに行く用事があります」と言われていましたが、返答に困って華麗にスルーしていました。
NさんはYさんよりもさらに遠方に住んでいて、付き合うとしたらまたしても遠距離確定なんですよね。

★ルールズ通りに直近のデートはお断り!★

ですが、すぐに「次のお休みはいつですか?」と。
きたーと思い、ルールズ通りに4日後のお休みを指定しましたが、Nさんの都合がつかないようで。
そしてすぐに「水曜日ならそちらにいけます」と再度言われました。

行けないことはないですがルールズを守りたかったので、優しくお断り。
するとまたすぐに「では明日の夜はどうでしょうか?」と。
きっと前日からこっちに来ているんでしょうね。
でも、それも優しくお断りしました。

すると、ルールズ効果なのか「早くお会いしたいです!次の○日はいかがですか?」と。
どれだけこっちに来る仕事があるんだろう…と思いながらも、たまたまその日はお休みだったのでOKしました。

★突然Nさんがマッチドットコムを退会すると言い出しました★

デートの約束もし、これから少しずつサイト内のメッセージでやり取りするんだろうなぁと思っていたら、「LINEとかでやり取りしませんか?」と。

今まですぐにLINEと言われた方は続かなかったので、「一度お会いしてからLINE交換でもいいでしょうか?」と言うと、「だらだらしようとも思っていなかったし、ジェーンさんに失礼だと思って」と。

Yさんもそうでしたが、男性は女性とサイトで知り合ったら退会するのが礼儀だと思っているのでしょうか??
わたしはまったくそんなことは望んでいませんが(笑)
だって婚活だって割り切って使っていますし、お互い複数人とやり取りしていて当然だとはなから思っていますし。

正直、昨日今日やり取りして即効退会するとか、詐欺にあいそうな気がしてしょうがないです。
大丈夫でしょうか…。
Nさんとの初デートは、人がたくさんいるところで早めに切り上げようと思います

マッチ・ドットコム
わたくしジェーンが登録している婚活サイト。
今まで真剣な方としかやり取りしたことがないので、おススメです。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です