婚活1人目Yさん

ルールズ通りに自分からは連絡をしなかった結果

昨日便利屋扱いされたし連絡しない

昨日の記事を読んでもらった分かりますが、さすがにイライラしました。
早朝に2回電話をされて、しかも内容が「プリントアウト」のやり方を知りたかっただけだなんて。
しかもその後すぐに「できました。朝からごめんね」とLINEがきていました。

あまりにも勘違いされていそうなので、自分からは絶対に連絡しないと決めていたのですが、まさかのYさんからも連絡なし。
今までなら、わたしが少し怒っているような感じを見せたらすぐに連絡してきていたYさんですが、今回は違いました。

そして夜になって「ジェーンさん、お疲れ様です」の一言だけLINEがきていたので、「お疲れ様です」とだけ返信。
そこから電話もなし、LINEもなし、朝のLINEもなし。

今までこんな感じになったことはないので、たぶんYさんも思うことがあるんでしょう。
ですが、わたしはこれで終わるならこれでいいか、という気持ちですが、あと少しでデートの約束しているんですよね…ほんとどうしよう。

Yさんは優しい人じゃないかもしれない

Yさんは総合的には優しい感じです。
しかも自称「優しすぎる男」で、「優しすぎる」と言って別れを告げられたことも何回かあるそうです。

わたしが優しいなと思ったところは、
・行きたいところを聞いてくれる
・迎えにきてくれる
・本当に上着を貸してくれようとする
・お茶を買ってくれていた
などなど、色々あります。

ですが、あれ?優しくないのかも、と思ったところもあって、
・自分の話が長すぎる
・電話でわたしが落ち込んでいても慰めてくれない(ルールズ違反ですが)

などですが、これ以外にもなんとなく感覚的に「ん?」と思うところがあります。
うまく言えないんですが、ちょっと優しい自分に酔っているというかなんというか。

これも、自分がルールズ違反をおかして連絡がないことへの負け惜しみなんでしょうか…
いつも朝には必ずLINEがあったのに、まだ無いですし…

マッチ・ドットコム

わたくしジェーンが登録している婚活サイト。
今まで真剣な方としかやり取りしたことがないので、おススメです。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です