恋愛

ルールズって本当に厳しい!めちゃくちゃストレスたまります

ルールズを守っていると、本当にストレスがたまります。

・自分からメールや電話をしてはいけない
・デートは水曜日で締め切る
・電話は短く自分から切る

など実践的な細かいルールがありますが、ギリギリ守っているという感じです。
電話だけは自分からは性格的に切れないし、2時間近くお話しているので、完全にルールズ違反を犯していますが。
それ以外はなんとか守っています。

それにしてもマッチドットコムという婚活サイトで知り合っただけなので、まだ電話とメールでしかやり取りしていないYさんに、こんなに気持ちが傾いているわたしはどうなんでしょうか。
完全に非モテ女子確定ですね。

でもあれだけ長電話できて、メールのやり取りも違和感0の方で、お付き合いしなかったことは今までないので、多分つきあっちゃうんだろうなぁと思っています。

でもルールズでは、
・最初のデートは軽く5時間以内で自分から切り上げる
・すぐに告白されてもOKしない
・最初の3ヶ月は様子を見る

厳しい…。
もうちょっとで初デートですが、軽く観光してから夜ご飯を食べる予定なので、5時間以内ルールはギリギリOKかな。
遠方の方なのですごく提案しづらかったですが。

そして多分告白されるはず(妄想)なので、「今日初めてお会いしたので…」という言葉もしっかり用意しています。
ルールズがなかったら、「…はい」と言っちゃうところです。

そして最初の3ヶ月は様子を見るは…そんなに引っ張れるかな?というのが正直なところ。
でも、引っ張れるギリギリのところまで頑張ってみます。

ここまで告白されることを前提に書いていますが、されなかったらかなり悲しい。
でも実際会って「なんか違うかも…?」と思われてしまうこと、普通にありますよね。

マッチドットコムに載せている写真は、盛った写真でもないのでイメージとかけ離れていることは絶対にありませんが、雰囲気とか仕草とか匂いとか癖とか、電話では伝わらない部分もありますから。

それにしても、付き合う前でこんなに辛いのに、付き合うとしたら遠距離&ルールズとか辛すぎる。
でも今までうまくいっていないので、頑張ってみます。

マッチ・ドットコム

わたくしジェーンが登録している婚活サイト。
今まで真剣な方としかやり取りしたことがないので、おススメです。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です