婚活1人目Yさん

マッチドットコムのYさんと付き合うのかな…でも不安要素もある

マッチドットコムのYさんと付き合うの…?

マッチドットコムで知り合って、以前から頻繁にメールや電話をしているYさんですが(まだ会ったことはない)、結構いい感じに距離を縮めております。
といっても、まだお会いしたことがないので、会ったらどちらかが「違うな」となる可能性大ですけどね。
メールとか写真とかでは雰囲気までは分からないので…。
でも今のところ、一番メールは大人な感じで続いています。
でもそんなYさんにも、不安要素がありまして。
しっかりプロフィールを見ていなかったわたしが悪いのですが、お子さんがいました。
しかも2人。
そして養育費も払っている感じ。
そして、もっと気になるのは前に結婚していた方に、少し怒りみたいなものを感じました。
電話しててちょっと興奮しているというか、本人は否定していましたけど…。
まだ消化しきれていないのかな…と不安。
電話でこんなヘビーな話をするもんじゃないですね。
彼のテンションも電話では、そこまで分からないし。
もうちょっとちゃんと会ってお話して、冷静になりたいと思います。

マッチドットコムでの失礼なメールはこんな感じ

それにしても、マッチドットコムでたくさんの方からメールをいただけるのですが、本当に文章がひどい方が多いです。
自分のことを棚にあげた発言かもしれませんが、あまりにも多いので箇条書きであげていきます。
・いきなりフランクな文章(俺ってこんな感じで~とか)
・自分が写真を載せてないのにメールしてくる
・自分の職業を明かしていないのに、こっちのは聞いてくる
・すぐにLINE交換したがる
これらは、すっごく多いです。
だからモテないんだろうな…と本気で思います。(人のこと言えない)
マッチドットコムでのひどいメール紹介、次回しようかな(笑)

マッチ・ドットコム


わたくしジェーンが登録している婚活サイト。
今まで真剣な方としかやり取りしたことがないので、おススメです。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です