婚活1人目Yさん

マッチドットコムのYさんと電話…まだ分からないな

マッチドットコムでメールしていた方と電話しました

マッチドットコムのメールで、唯一メールが違和感なく続いている方がいます。
その方にはちょっと前にLINEと電話番号を教えてもらっていたのですが、わたしの心の準備ができていなかったのでスルー状態。
ですが、昨日少しだけ心の余裕ができたので、「わたしの番号も教えておきますね」とワンコールしてみました。。
同時くらいにマッチドットコムのメールにも、「電話したくなったときに、連絡ください」と送った次の瞬間。
なんと電話が鳴ってました(笑)
正直こんなに早くかかってくると思っていなかったので、全く気づかず。
後でみたら、見知らぬ番号から着信履歴が残ってて、もしや…と調べてみたら、さっきかけた番号でした(笑)
あわわ~となったので、マッチドットコムのメッセージで謝ると、またすぐに電話が!
もうこれはとるしかないと思い、電話に出ました。
電話の声は、営業さんのような感じで話しやすく、仕事ができそうな感じのしゃべり方でした。
そしてしっかり褒めてきて、しっかり自分をアピールされました。
・マッチドットコムの写真すごくタイプです
・距離がすこし遠いからしっかりアピールしないと
・車で2時間くらいでいけるから、そんなに遠くないと思っている
・これからはそんなに他の人とマッチドットコムでやり取りしなくていい
etc…
こんな感じで褒められてアピールされ、さらにお互いの地域の話とか色々話していたら結局2時間も電話していました。
顔もしらない人と2時間電話って!
びっくりです。

マッチドットコムに登録した目的は結婚相手をさがすこと

でも、会ったこともない人にしっかりアピールしてくるあたり、確実にほかの人にもしてますよね(笑)
お気を確かに、わたし。
確かにすこし嬉しかったですが、電話が終わって冷静に考えてみると「ちょっと待てよ」という気にもなりました。
電話の感じも話しやすくて、お互い違和感がなかったから2時間も話せたんだとは思いますが、わたしは今度は結婚相手を探しているんです。
軽い遊びの人を探しているんじゃありません。
この彼は遊んでいる感じはしませんでしたが、ちゃんと浮かれないで様子をみる必要がありますよね。
落ち着け、わたし。
男性を見る目があまりないので難しいですが…がんばります。

マッチ・ドットコム


わたくしジェーンが登録している婚活サイト。
今まで真剣な方としかやり取りしたことがないので、おススメです。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です