引き寄せの法則

ユーチューバーのヒカルからヒントを得る!

ユーチューバーのヒカルから学べることはたくさんある

ユーチューバーのヒカルをご存知でしょうか。
 
わたしはお気に入り登録はしていないものの(しろよ)、休憩するときに見ています。
 
若い勢いを感じるし、動画自体おもしろいです。
 
昨日はヒカルとこじるりが対談している動画があったので、休憩がてら見ることに。
 
その動画の中でこじるりがユーチューバーについて質問し、ヒカルが答えていた回答にうなりました。
 
ユーチューバーで成功できる3つの条件とは?といった質問に対し、「毎日更新と個性の2つ」と答えていました。
 
これだけやってれば成功できる、と。
 
さらに「真剣にユーチューブで稼ごうと思っている人も少ない。だから真剣にやれば成功する」とも言っていました。
 
なるほど。
 
サークルのりでユーチューブに動画をアップしている人たちが多い中で、ガチでビジネスとして参戦しているんだからそら成功しますよね。
 
しかもヒカルは、最初にユーチューブ動画に貯めた2,000万円を投資しています。
 
そして最初の2年間は、ほぼ収入はなかったそうです。
 
 
 
成功している人ほど最初に投資している
成功している人ほど継続している
成功している人ほどお客さま目線
 
 
 
今わたしがやろうとしているブログ運営でも、ほぼ同じことが言えます。
 
投資しないで、自分で調べてはつまずいている。
 
結果が出ないから、すぐにあきらめる。
 
自分よがりの記事ばかり更新している。
 
むむむ…。
ちゃんと自分を導いてくれる先生が見つかるといいのですが、まだ実は見つかっていません。
学びたい…。
 
教えてもらいたい…。
 
今年もあと2日!がんばります!
ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です