引き寄せの法則

引き寄せの法則はある意味自分を洗脳すること

友人がイヴに入籍しました

その子はもともと明るい子で、何に対しても前向きです。
 
仕事も自分の天職だと思っていて、常に自分の目標に向かって今でも突き進んでいます。
 
プライベートでも思いっきり遊び、彼女の周りには友人がたくさんいる。
 
仕事もプライベートも前向きだから、どっちもいい結果が出ています。
 
運がいい子ってこういう子なんだな、って誰が見ても思う子。
 
あやかりたい~!と本気で思えるわたしは、まだ捨てたもんじゃないですよね?(笑)
 
ねたみや悔しい感情が本当にありません。
 
わたしの周りにいる子で一番運のいい子なので、今度絡んできます。
 
ラッキー体質をちょっとでも学びたい。

無理やりポジティブになっても意味ないと言われますが

引き寄せの法則関連の本で、「心の底からポジティブに…」とか書かれているものもあります。
 
でも、もともとネガティブな人が変われるわけもなく…
まぁわたしですが。
 
でも自分を洗脳することはできます。
 
現にわたしは、仕事に関しては自分自身を洗脳しました。
 
やばい!と思っても、余裕のあるフリをしました。
 
もうだめかも…と思っても、大丈夫なフリをしました。
 
「わたしは何があっても絶対に大丈夫」と、洗脳しました。
 
そうしたら…まずわたしより先に周りが騙されて、あとから自分自身が騙されました。
 
今ではその騙されている自分が、本当の仕事上の自分です。
 
ウソが本当になりました。
 
プライベートでも同じことなんだろうな、と分かってはいますがやれていませんでした。
 
上原愛加さんのプリンセスレッスンでも度々出てきますが、「自分がプリンセスのようにふるまう」というのは、まさに自分自身を洗脳することなんじゃないでしょうか。
 
そしてわたしが仕事で成功したように、自分で自分を騙すことに成功したときに結果がついてくるんだと思います。
 
というわけで、今日はクリスマス。
 
素敵な彼氏がいるかのようにメイクして、クリスマスケーキとチキンを買ってきます。
 
本当はメガネのままで買いにいっちゃおうかな、と思っていましたが、思い直しました。
 
来年素敵な人にプロポーズされるためには、ちゃんときれいにして、とてつもなくかわいいケーキを選んできます!
ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です