芸能人の恋愛

山ちゃんと蒼井優の会見を見て、本気で羨ましかったのは私だけじゃないはず

本気で羨ましかった

昨日の山ちゃんと蒼井優の会見、今日のスッキリでの山ちゃんのインタビュー。
どっちも本当に幸せな気分になった。

山ちゃんが全力で蒼井優を守っている姿。
フォローしている姿。
会場を笑いに変える力。
すぐに結婚し、会見を開く潔さ。
蒼井優も飾らずに淡々と話す素直さ。

正直知り合って間もないだろうし、まだ喧嘩したり感情をむき出しにしたことはないのかもしれない。
これからのリアルはめちゃくちゃ大変なことがきっとあると思う。

そんなことは分かっているけども、本当に幸せな気分になりました。

素の自分を受け入れてもらえて、好きになってもらえて、守ってもらえる。
だからこそ支えたいと思えるし、側にいたいと思えるんだろうな。
こんな幸せなことないな、と本気で思いました。

本当におめでとうございます!

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です