脱毛

脱毛って冷たい!寒い!痛い!の拷問だと思っていた…ストラッシュに会うまでは

先日からストラッシュ(清潔で駅近の脱毛サロンをお探しならSTLASSHがおすすめ )やっぱりいいわ?と思うことがまだまだあるので、熱が冷めないうちに書いておきます。

【以前の関連記事はこちら】
剃り残しで嫌な思いをしない!というだけで脱毛ストラッシュは最高だと思う。
脱毛サロンで上から発言される意味が分からない!ストラッシュほんま最高。
脱毛で光を当てれない部位があった場合の、ストラッシュの神対応!

わたしは通うサロンを決めるため、かなり時間を使って脱毛サロンに実際行って調査しました。
怖い笑

そしてわかったことは、
脱毛サロンは気分が上がるところでも、気持ちいいところでもない。
サロンと言ってもエステやリラクゼーションとは全く別物。

HPや外観、店内はまさにエステっぽいし、現にエステサロンが脱毛をしている会社もあるので、わたしは完全に勘違いしていました。

脱毛って、高いし冷たいし寒いしたまに痛いし。
気持ちいこと何もない。
ただ、毛をなくす目的の為に通うところ。

これが男性だったら、絶対に理解できないだろうと思う。
ヒゲ脱毛が流行っていますが、一部分だから通えるんだと思う。
これが全身ってなったら、男性は絶対にしないでしょう。
高い上に不快でしかない脱毛サロンに、短絡的で合理的な男性が通うわけない。
って思うくらい、女性は我慢強かった!

わたしが特に無理だったのは「キレイモ」で、最初あのひんやりジェルを塗らないということにトキメキましたが、その代わりライトを当てるヘッド部分が氷の様に冷たい。
それが肌に当たるたびに、「ヒヤッ!ヒヤッ!!ヒヤッ!!!」となり、
それを全身くまなくされるという…

これほんまに拷問ですよね!?!?

何かの拷問でほんまにありそう。
一定周期、キンキンに冷たいものを身体の一番柔らかい部分にランダムに当てる拷問。
わたしは「キレイモ」でそれをされていている時間、ベッドの縁をかなり強く握って耐えました。
めっちゃ疲れるわ。

終わった瞬間、
「これを12回とか18回とか通うとか、絶対無理や…」
というのが、正直な感想。

でもキレイモは全国にめちゃくちゃ店舗もありますし、あれに耐えれる女性がたくさんいるってことでしょうね。
わたしは絶対無理でした。

でもストラッシュは違う。
ひんやりジェルを塗られるのはありますが、他のサロンに比べて「キンキンに冷えたジェル」ではないですし、そしてかなり気を使って塗ってくれる。

ライトのヘッド部分は最初だけ少しひんやりしますが、全然耐えれるレベルです。
このわたしが気にならないくらいなので、世の中の女性ならほぼ大丈夫なんじゃないでしょうか。

正直ストラッシュが素晴らしいというよりは、唯一本当に不快に思うところがほとんどない脱毛サロンだった、ということです。
これだけ脱毛サロンが増えてきて、「中身はまだこんな感じか!」というのが日本の女性の本音なのではないでしょうか。

ストラッシュ(清潔で駅近の脱毛サロンをお探しならSTLASSHがおすすめ )さん、他に比べるとまだ知名度低いですが本当に頑張ってほしい!

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です