婚活3人目Rさん

最近Rさんに対する気持ちが下降気味…わたしの本音

少し前、たわいもない電話中いきなりRさんの沸点が上がって怒鳴られてから、一気にわたしの気持ちが下降気味に。

ずっとモヤモヤしていますし、もしかしたらわたしが悪かった部分はあるのかもしれませんが、瞬間湯沸かし器くらいの勢いで怒鳴られたことに対して、かなり冷めてしまっています。

一応わたしは、誤解をされるような言い方だったかもしれなかった事に対しては謝罪しましたが、Rさんからは一切謝罪もなし。
そしてその後会った時、何事もなかったかのようにされたことに対しても、かなりモヤモヤ。

その後もRさんからは連絡がありますが、今は返す気になりません。
会った時も無理して楽しんでいたせいか、体調を崩してしまいました。


しばらくそっとしておいて欲しい。

これが今の本音です。

時間が解決するのかもしれない。
そもそも時間なんて関係ないのかもしれない。
めちゃくちゃ些細なことなのかもしれない。
でも今わたしの気持ちが下降気味なのは間違いない。

とにかく今はRさんのことは考えず、仕事に集中したいと思います。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です