婚活3人目Rさん

イライラが収まらないままデート③彼の行きたいお店をはしごする

デートの続きです。

何やらRさんが行きたいお店があるらしく、洋食屋さんを出てすぐに手をつないでグイグイとわたしを引っ張るようにして歩き始め・・・。

「ここ!このお店好きなんだよね?ジェーンも好きだと思って!」
うそつけ!と内心思いつつも、中に入ってみるとわたし好みのお店でした笑
ちょっと気持ちが和んできたところで、またすぐに移動。

そう。
Rさんはめちゃくちゃ行動が早い。
わたしも遅い方ではないですが、本当に早い。
しかも歩くのも早い。

Rさんは革靴。
わたしはヒール。
一応デートは基本ヒールで行っています。
ユキコ道の名残。

ヒールのわたしの手を握り、ぐんぐん歩いていく。
携帯の万歩計を見たら10,000歩を超えていました。
ヒールで一万歩って。

さすがに足が痛くなり、カフェで一緒に休憩することに。
ようやく座れたー!とほっとしていると、
「次はここで、その後ここで、ここ行った後でここでご飯しよ!予約してあるから!」
もうすぐご飯でいいよ・・・。

結局Rさんの行きたいとろを全て周り、足が動かなくなる一歩手前でディナーのお店に到着。
ふう。
帰りはタクシーで送ってくれたので、なんとかなりました。
相当美味しいお店でしたが、足が痛すぎて普段のように味わうことはできず。
美味しい!美味しい!と連発して食べましたが。

うーん。
本当にもう一回ユキコ道やってみようかな!

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です