ユキコ道

何度でも宣言しよう!もう一回ユキコ道をきちんと実践します

 

1つ前に書いた記事へのコメントに、珍しく激しく同意。
この記事です。
彼に依存しない方法を色々と試してみた結果、これが一番良かった。

ただ前半の、ほかの依存症と一緒にされたのは…。
というのも、わたしの恋愛依存症は誰かに迷惑をかけたり、法律違反を犯しているわけではありません。
○○未遂をしたり、わたし発信から警察沙汰になったこともなし。
依存症気味であることは自覚していますが、制御できない程ではない。

アルコールへ逃げようとするクセがあると自覚していても、制御できているのであれば問題なし。
ギャンブルへ逃げようとするクセがあると自覚していても、制御できているのであれば問題なし。
ですよね?

ですが、それ以外は激しく同意。
ユキコ道をそれなりにアレンジしてもいいのでは?というコメントも多いですが、Dr.ユキコもおっしゃっていますが、「アレンジするのは厳しくするときのみ」と断言しています。
コメントの「先生の言うことをしっかり守る」か「先生を変えるか」。
確かに。

わたしは先生を変えるつもりはないので、あと1ヶ月(ユキコ道の期限通り)ユキコ道を厳守し、それまでにプロポーズ、且つそれに伴った行動がなければ、あの言葉を伝えようと思います。
って、宣言するのは簡単なんですけどね笑
ええ、失敗して当然だとも思っているので、何度でもチャレンジします。
今日からまた厳守してみます。

またコメントには、「恋愛依存症の女にはポンコツな男が寄ってくる」「恋愛しか考えていない女にはそれなりの男しか寄ってこない」とも。
確かに~笑

一応Rさんとはガツガツユキコ道を厳守していた時期にお付き合いを始めているので、ポンコツ男子ではないはず。
それどころかわたしにとっては、今となっては大切な人です。

そうなるのは嫌なので、今からでも変われると信じてユキコ道を実践していきます。
ええ。宣言だけは何度でもします。
失敗しても、何度でもチャレンジします。
そうやって何事も上手になっていくものだと思っていますから。
Rさんに幻滅されないためにも、頑張ってみます。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です