ユキコ道

ユキコ道との共通点を探る!モテる女性を冷静に分析してみた

ここで勘違いしてはいけないのは、「モテる」のと「溺愛される(ユキコ道で望むもの)」のとは似て非なるもの、ということ。
でも「モテない」よりは「モテる」方がいいと思う。

今回は、わたしの周りにいるモテ女子を冷静に分析してみようと思います。

★モテる女性の特徴を箇条書きにしてみよう★

・化粧っ気がある
・やたらと健康
・フットワークが軽い(誘われたらいく)
・自分はモテると思っている
・服装はどちらかというと派手
・男性を振り回すタイプ
・感情の起伏が激しい
・自分の欲望に忠実
・声が大きい
・友人、知人が多い
・仕事ができる

★モテない女性の特徴を箇条書きにしてみよう★

・化粧っ気があまりない
・決まった人としか会わない
・フットワーク重め
・自分はモテるわけないと思い込んでいる
・服装はどちらかというと地味
・男性にも女性にも気を使うタイプ
・声が小さめ

★わたしの周りにいるモテる女性はこんな感じ★

箇条書きに書いたとおりなのですが、モテ女Aちゃんは本当に明るいです。
一緒にいて本当に楽しい。
嫌な事がおきて愚痴っている時でさえ、「もーこんなことあって!信じられる!?わたしここで我慢したの偉いと思ってる!!!」と、笑いながら話す。
深刻な話もないことはないですが、それはふとした時に言ってくる程度。

そしてAちゃんはメイク上手。
Aちゃんに限らず、モテる女性ってたいがいメイク上手か、上手くないけど派手かどちらか。
Aちゃんはメイク上手でしかも派手です笑
それだけで自信に満ち溢れているように見えるから不思議。

そして、自分が欲しいものは必ず手に入れます。
彼氏が欲しいと思えば手に入れる。
どんな手を使ってでも手に入れる。
気合が違います。
しかも常に貪欲で、無くなったらすぐにでも欲しい。
うじうじしている暇があるなら、さっさと新しいものを見つけにいく。
仕事においても、恋愛においてもブレません。
まるで飢えたハンターのよう。

行動力が違うんでしょうね。
あと切り替えの早さ。
そしてどこまでも強気。
この3つが備わると、最強のようです笑

★モテる女性と溺愛される女性(ユキコ道)に共通点はあるのか★

さっきのモテる女性の特徴の箇条書きの中から、ユキコ道に共通するものと共通しないものに分けてみました。

【共通する】
・化粧っ気がある
・やたらと健康
・フットワークが軽い(誘われたらいく)
・自分はモテると思っている
・声が大きい
・友人、知人が多い
・仕事ができる

【共通しない】
・服装はどちらかというと派手
→ユキコ道では清楚系の白

・男性を振り回すタイプ
→彼に要求・要望するのは禁止

・感情の起伏が激しい
→ユキコ道では凪(感情を一定)を保つ

・自分の欲望に忠実
→ユキコ道では、自分ではなく彼の欲望に忠実に

それでも共通するところが半分以上ありました。
少ないとも思いましたが、モテない女性の特徴の箇条書きとの共通点はゼロ!
ゼロですゼロ!!!

ということは、共通しているところだけでも真似すれば、ユキコ道からも外れずにモテるということになりますね。
一応わたしは、共通している項目の中で「友人、知人が多い」以外は当てはまっていました!
ということは、今後は人脈を広げるためにとにかく外に出ることを意識していきます。
というか、最近は偶然意識していましたが、もっと頑張ってみようと思います。

ABOUT ME
ジェーン
2018年は低所得恋愛依存地雷女→マッチングアプリ婚活→ユキコ道実践→挫折→溺愛理論実践→婚活卒業→現在でもユキコ道×溺愛理論を実践するバツイチアラフォー女性。 ユキコ道×溺愛理論を実践し、2021年に年収1000万超の男性と再婚。同年私の年収も在宅ワークのみで600万になる。

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    化粧気なく、仕事できませんが、モテます笑
    自分はモテると思っている
    てところが最強だと思います笑笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です